

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鮮やかに

次はFUJI Sensia調でいきます(・。・)
ベルビアよりは少し抑えめの発色です
でも鮮やか(^_^;
K7GP1307K7GP1308
下福島公園から野田界隈をお散歩してきました
藤の花もそろそろ見頃になります、そして今の旬は花水木・・
K7GP1284K7GP1293
お花はきれいですがマクロ撮りもワンパターンになりがちなので、DA70Limitedで街撮りに
K7GP1319K7GP1318
野田藤発祥の地でしょうかね、なんか皆さん集めて案内しはりました、当然見事な藤棚がありました。
K7GP1325K7GP1329
変なもん見つけるとすぐ撮ってしまう(・。・)
でもやっぱ美しいものが好き(?_?)
K7GP1311
K-7+DA70Limitedにて
次はコダクロームかアスティアか・・何でもありになってきました(^_^;
発色はポジフィルム調ですが、フィルム独特の味わいは出ませんねぇ(´ε`;)ウーン…

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1253-d7a2051d