

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堺泉北港

海が見たくて、泉大津までトコトコと(゚゚;)エエッ
まあ行ったことなかったので・・
昔の泉大津港、今は堺泉北港の一部となっております、阪九フェリーの発着場もあります
今日もリバーサルフィルム調で行きますよ
K7GP1341K7GP1352
まずはお船さんから・・コダクローム64調です
K7GP1369K7GP1364
ちょっとした公園やヨットハーバーもあります、コーナンもあるので家族連れがそこそこ来てました
普通の写真もポジ風に派手にするとそれなりに見栄えがします(・。・)
しつこいですがLightroomのプリセット探せば、ベルビア・アスティア・プロビア・センシア・コダクローム・エクタクローム等々あらゆるフィルム銘柄がそろいます、でも違いがわかる方は相当の銀塩マニアかと(^_^;
この日は天気につられて忠岡駅までブラブラと10Kほど歩いてしまいました、海の青と空の青、どちらも好きな青です。
K7GP1358
K-7+TamronA16にて
次回は恒例の変なものシリーズでも(゚∀゚)

阪九フェリーですね ちょうどフェリー乗り場の対岸の岸壁からですか?
私もこの前の日曜に写真を撮ってました。
[ 2010/05/01 00:08 ] [ 編集 ]

Re: こうじ様

そうです、公園もあってのんびり出来ますし、初めての場所でしたが楽しめました
[ 2010/05/01 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1254-7f3cde41