

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの散歩コース

天気がいいと、アテもなくカメラもってお散歩に出かけたくなります
で、近場をお散歩、大好きな大正橋巡り(・。・)
今回は千歳橋にスポット、この鮮やかなブルーと見事な曲線美が素敵です
K7GP1420K7GP1425
歩いて渡ると眼下に絶景が広がります、でも怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
帰りはいつもの渡船で大正内港経由で戻りました
K7GP1430K7GP1416
鮮やかな空と海と橋。青づくしでした
そして無機物にはDA70のシャープな写りが最適(゚゚;)エエッ
K7GP1429
K-7+DA70Limited
さて次のお散歩はどこに行こうかな(^▽^)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1258-4e3003cf