

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにゃK10D

昨日はK10Dでお散歩、K-7購入以降出番が少なくて、ふてくされております(・。・)
tamronA16は初装着、さてどんな写りをしてくれるのか
IMGP4210IMGP4223
と言っても現像で何とでもなるので、写りに関してはK-7と遜色なし、むしろCCD特有のこってり感があります
K-7使っちゃうと問題はファインダーと電子水準器と本体の重さと大きさです、あとゴミ取りも貧弱だしなぁ(´ε`;)ウーン…
デカいレンズ装着時は収まりがいいんですが・・
IMGP4215
K10D+TamronA16にて
しかしトラックが邪魔です(`ヘ´) プンプン。
このK10D出番は少なくなりそうですが、いまだ予備機としては手放せないです

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1259-36b42f4a