

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山の辺の道つづき

先日の記事のつづきです、まあ風景も歩いていると楽しいのですが、写真に撮るには平凡なので、いろいろ考えて撮ったりもします。
人物を入れるといいのですが、人にカメラ向けたくないし
そういうわけでいつもん変な物シリーズで。。
K7GP1488K7GP1491
高樋の集落で見つけた、郵便局兼美容院(゚゚;)エエッと時計台てか時計
白毫寺周辺での町並みと井戸
K7GP1523K7GP1524
で、新薬師寺前の変なカレー屋さん
K7GP1536K7GP1535
なんやねんこの埴輪みたいなオブジェは・・
K7GP1544K7GP1505
とんでもない人出だった春日大社の灯籠と迷い込んだ竹林で見つけたタケノコヾ(゚Д゚ )ォィォィ
とまあ何でもかんでも撮ってみたい今日この頃です(・。・)
最後はやっぱカワイイ女の子で・・
K7GP1555
K-7+TamronA16にて
山の辺の道は全行程歩くと30Km以上ですが、南と北で分けると大丈夫、2日時間をとって歩いてみてはいかがでしょうか、普通の人は南コースだけお奨めですが(=^_^;=)

No title

2日の日にいってきましたよ

カレー屋さんの埴輪の構図がまったく同じでした(笑)

[ 2010/05/05 08:16 ] [ 編集 ]

Re にーさん様

あら、そうでしたか、思わず撮りたくなる変な埴輪でしたよね(^▽^)
[ 2010/05/06 00:47 ] [ 編集 ]

機材

入れ替えで、16-35を導入。意外に重くなくて、D700とのバランスが
いいので気に入りました☆
[ 2010/05/06 23:11 ] [ 編集 ]

Re 番頭はん

広角は難しいですよね、独特の世界が表現できれば良いんですが、でもナノクリはすばらしい(・∀・)イイ!!
[ 2010/05/08 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1262-df7aafa9