

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岸和田ベイエリア

またまた海が見たくて今度は岸和田へ、駅から10分ほどで岸和田ベイサイドモールへ到着、いわゆるアウトレットモールです。
この前は旧岸和田港ですので海が一望できます
休日なのに人は少ないです、まあ、りんくうアウトレットが少し南にありますので、規模の大きなそちらに流れるのでしょうね(・・)(。。)
K7GP1610K7GP1620K7GP1612
でも人が少ないおかげで、写真のほうはお気に入りの構図で撮れるので(・∀・)イイ!!
そこから港の方へブラブラ歩いて、町並みの美しい本町あたりから岸和田城を経由してお散歩です。
この散歩コースはスナップ撮りにはお奨めです
K7GP1628K7GP1635
この日のレンズはFA43Limitedです、コンパクトで写りの良い単焦点、一番K-7に似合うレンズとも言えます。
K7GP1640K7GP1651
海も街並みもお城も素敵な岸和田でした
そういや現像に出してるT2のベルビアが来週には出来ますので楽しみですo(^-^)oワクワク
K7GP1618
K-7+FA43Limitedにて

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1264-621870ea