

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SONYから出ましたね

ソニーのミラーレス一眼NEXが発表されました
APS-Cでこのサイズ、レンズの方が大きい・・
これがヒットすればキヤノン・ニコンの両巨頭も開発を考えざるをえないかも
ペンタックスはどうするのかな
私はKマウントレンズが制限無しで使える(アダプター介しても良いから)機種が出たら考えます
しかしマイクロフォーサーズ陣営は厳しくなるだろうな(特にオリンパスは・・)
あと知らぬ間にCANONも裏面照射コンデジのIXY発表してるしIXY30S
これってS90の簡単廉価版かな・・値段そこそこなら売れる予感

今からポジフィルム現像上がりをもらいに難波に繰り出します(・。・)
2010_05090328
FinePixF70EXRにて

タイトルが・・・

SOMYになってますが・・・・よかったでしょうか?
ミラーレス・・・覗き窓が無いってことになるんですか?まぁ液晶あるから問題ないでしょうけどカメラを構えた姿勢がコンデジ状態になりそうですね。
[ 2010/05/22 14:52 ] [ 編集 ]

Re: dorago19さま

ほんとだ、直しときました(゜゜)(。。)ペコッ
外付けのファインダーはオプションにあるみたいです、EVFも発売されるでしょうね
噂ではNEX7は電子ビューファインダ(EVF)内蔵みたいです
むしろミラーレスの難点はAFが位相差検出方式でなくコントラスト検出方式になることですかね・・
[ 2010/05/23 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1266-09931782