

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりごと

今日は何をする気にもならない一日でした、疲れが溜まっているのか雨で気分がブルーなのか、予定通り事が運ばないときもあります。
まあこんな日もあるわなと深く考えずに・・
各社から携帯電話の夏モデルが発表されました、DoCoMoからは相変わらずスイーツ向けがほとんどでコレといった物もなく(Wi-Fi対応携帯は少し気になりますが)
秋にXperiaのi-mode対応版かサムスンのGalaxy SベースのDoCoMo版が出るまで様子見です、まだまだD905iには頑張ってもらいます(^_^;
スマートフォンは魅力的ですがi-modeが使えない現状では2台持ちになるので辛いです

話は変わって溜まってくる写真のWEB置き場にいろんな写真共有サイト使ってますが、最近登録したAdobeのPhotoshop.comはなかなかデザインも良くて面白いです、AdbeAir使ってるので少しもたつくときがありますが。。
こちらには独断と偏見の2010年bestをアップしていくつもりです
以上何もしてない日の独り言でした(・。・)
[ 2010/05/19 16:11 ] Weblog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1268-b2e37ce6