

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレーは色々

最近お昼にはカレーを食べることが多いです。早い安いってことで・・
セレブのようにお昼優雅に有名店でゆっくり食事ってわけにはいかないので、さっと入ってさっと食べて出れるお店になっちゃいます
したがって行列の出来るお店はだめ
当然B級グルメになっちゃいます
DSC02848.jpgDSC02897.jpg
福島上等カレーと大阪駅前ビル地下のindiaカレー
カレーって好みの味があるのでどれが美味しいって一概に言えないんですよね、ほんと和食なら素材が良ければ味は良いだろうと予想がつきますが、カレーなんて何が入ってるかわかりませんから(^_^;
したがってカレーの評価は完全に個人的好みになりますね。。
R0011245.jpgR0011246.jpg
しかしこの松屋のカレーはトッピングしても480円ですよ、しかも何故か味噌汁がついてくる(。)ホヨ?
まあレトルトよりは少しマシって程度ですが、時間がないときは助かります
でも日本人は大人から子供までカレーが大好きですよね




[ 2010/05/23 15:50 ] グルメ 洋食・カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1269-a5c60421