

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨がシトシト

せっかくの休日なのに雨です(´Д`)ハァ…
バラ園でもと思っていたのに、でも近所に買い物がてらカメラ持ち出してます(・。・)
Deepスポット九条です(^_^;
K-7にリコーXRリケノン50mmF2を装着、もちろんフルマニュアルです
傘を片手に撮ったのでピンが合わない・・
K7GP1665K7GP1667
そういう時はぼかして誤魔化します・・
オールドレンズもグリーンボタンで普通に使えてしまうペンタは最高です
ボケが綺麗なレンズではないですが、このクッキリ感はリコーレンズならでは
K7GP1685K7GP1684
手放せない古レンズの一つです
しかし相変わらずDeepな街並みで、気になる被写体が多いです
でも。もちろん松島界隈は撮影御法度なので撮りませんが(・。・)
K7GP1678
K-7+RicohXRRikenon50mmF2にて
643てなんやろ、しかもチリトリ鍋?(´ε`;)ウーン…怪しい・・
雨でもカメラ持ち出す私はおかしいのでしょうか(^_^;

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1270-564944cb