

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇と紫陽花

住吉から長居公園まで歩いて、長居植物園へ。。
今の時期はバラ園が綺麗です、で、紫陽花も咲き始めています。
長居植物園、有料ですが広いし、たくさんの花があります
まずは薔薇から
K7GP1726
90mmマクロです、お決まりの構図ですかね(・。・)
どうもマクロだと同じような構図になりがちで。薔薇はアップも綺麗ですから良いですが・・
K7GP1747K7GP1740
マクロだから寄らなきゃならないわけでもないので、少し引いてみます
ほいで、次は紫陽花です
K7GP1757K7GP1763
まあ寄りすぎたらよくわからんので・・
でも紫陽花って何とも言えない微妙な色合いですよね(絶対人工的に作れない色だわ~)
これから紫陽花は本番ですし、菖蒲もスイレンも綺麗に咲きますよ
大阪市内で駅も近いですし、お散歩にはもってこいのスポットです
K7GP1742
K-7+Tamron90mmMacro172Eにて
やっぱお花だけじゃ面白くないので、何か入れて撮りたくなります(・。・)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1274-c0022e59