

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン朱

心斎橋にある少しおしゃれなラーメン屋さん朱Renovateです
DSC02917.jpgDSC02918.jpg
お昼の時間に間に合ったので、ランチサービズのらーめん+ちょっと焼きめしを注文
DSC02919.jpgDSC02920.jpg
ここは辛い赤ラーメンが有名ですが、あえて普通のラーメンを食べました
チャーハンは普通でした、ラーメンのスープはアッサリめの豚骨です、少しピリッとしました(香辛料?)
マイルド系博多豚骨という所でしょうかね
DSC02921.jpgDSC02922.jpg
麺は細めのストレート麺、チャーシューはトロトロ系の薄いものが2枚です
この麺は博多ラーメンそのものですね、替え玉も出来ます。
チャーシューはもう少し分厚い方が良いのに・・
店内はオサレ系なので女性一人でも入りやすいと思います
今度機会があれば赤ラーメン食べてみたいと思います

らーめん 朱 RENOVATE (ラーメン / 心斎橋、長堀橋、四ツ橋)
★★★☆☆ 3.0




[ 2010/06/01 22:40 ] グルメ ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1277-182f6965