

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Guitar Shop

最近時間があればギター屋さんめぐりして出物がないか物色してます。近所では心斎橋の三木楽器、イシバシ、アメ村の三木楽器、KYEあたりですか、ストラトが手元にないもので良いの無いかなと、ただ探しているのは22フレット、メイプル指板、ボディ色はナチュラル系がいいんですが、こうなると限られてくるものでなかなかこれってものが無いんだな。USAFenderの15万円あたりまで出せば無いことはないけど出費が痛い・・
[ 2005/10/20 21:38 ] Weblog | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2005/10/24 13:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2005/10/24 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/128-63488d3c