

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

港町の風景

で、岬町の続きですが。恒例のチョッと変なもの・・
K7GP1960K7GP2004
なんか意味不明なブランコと軒下のタマネギ
あ、そうそう今回もA16ズーム使っていたのですが、デジイチって初めて使った撮り始めはキットレンズのズームですよね、で、単焦点も使ってみたくなって、単焦点の画角が大体体に染みついたら、またズームを使ってみると新鮮。
使い始めの頃とは違った使い方出来るようになりますよ(大概最初は広角側と望遠側の両方しか使わないけど、単焦点使うと自分の好きな画角もわかるので、ズームもそれなりに色んな画角使うようになります)
K7GP1989K7GP1974
港町にありきたりな風景ですが・・
都会では見ることの少なくなったトラクターも当然走ってます
K7GP2013K7GP1943
ツッターで覆われた廃アパートもあったり・・
(´ε`;)ウーン…もう風光明媚とは無縁の写真になっとります(・。・)
K7GP2012
K-7+TamronA16にて
コレって本当に新聞屋さんなんでしょうか(。)ホヨ?
南国の雰囲気も漂ってた多奈川の集落でした

はじめまして。
最近になって大正区の渡船やらを調べていて到達いたしました(笑)。自分も似たような風景が好きなので参考になります。
[ 2010/06/10 10:48 ] [ 編集 ]

RE mosさま

有難うございます、渡船は大好きですし、海も良いですよね
海と空の青は気持ちいいし、港町の風情も(・∀・)イイ
[ 2010/06/11 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1282-ad52d631