

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪南港あたりブラブラ

南港ってのは実は埋立地咲洲(さきしま)にあります、北港は舞洲(まいしま)で、その間に夢洲(ゆめしま)と3つの大きな埋立地があるんです(・・)(。。)
ま、そんなことはどうでも良くて、コスモスクエア駅からいつものようにブラブラとお散歩です
K7GP2021K7GP2037
海沿いに公園や人工の運河咲洲キャナルがあったり、結構のんびり歩けます、運河沿いに音楽スポットZEPP大阪もあります
K7GP2041K7GP2051
でも南港での観光スポットと言えば、大阪府庁が移転するだのしないだの、いろいろもめとるWTC(コスモタワー)やショッピングモールのATCがメインです
ATCってAsia and pacific Trade Centerの略なんですよ・・
このATCは今やコスプレイヤーのメッカとなっており、土日はたくさんのコスプレお嬢さんが撮影に来ております、まあ異様な光景と言えば異様ですが(^_^;
K7GP2053K7GP2067
まあ私はお嬢さん方には目もくれず、変なもんばかり撮ってました(・。・)
今週は雨が続くようなので、しばらくお散歩写真はお休みですかね(´ε`;)ウーン…
K7GP2068
K-7+FA35F2.0ALにて
久々にFA35の開放で撮ってみました・・
夜はワールドカップも見たいし、寝不足気味です(・。・)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1283-78a12e21