

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つるとんたん 宗右衛門町店

ほんに久々のBlog更新ですが、うどんです。
先日「つるとんたん 宗右衛門町店」に行きました
R0072033.jpg
北新地のお店は何度か行ってるのですが、こちらは初めてです。
大阪では少しお高めのおうどんですが、高級感あるお店で、変わりメニューがあるのが特徴ですね
R0072028.jpg
こちらは明太子の冷やしうどんです
R0072030.jpgR0072029.jpg
そして定番のざるうどんです、麺はコシがあって美味しいです。
見た目も涼しげで(・∀・)イイ!!
夜中も朝まで開店してるので、呑んだあとに、たまに寄ったりします・・
少しオサレなうどん屋さんなので、デートにも使えそうですね(・。・)

麺匠の心つくし つるとんたん 宗右衛門町店うどん / 日本橋駅近鉄日本橋駅長堀橋駅
★★★☆☆ 3.5







[ 2010/07/18 23:59 ] グルメ うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1293-b8f769b8