

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華はここが好き

夕方に(ハ)さんとこにお邪魔したので、一緒にお食事に・・
何故か個人的に中華が食べたくて、真怡記に行きました。
DSC02996.jpg
まずは定番の広東風焼きそば(あんかけ焼きそば)です、もう文句なしにウマいですアッサリしてますよ。
DSC02995.jpg
そして小ぶりの焼き餃子です、こちらもアッサリです、でもタレが少し甘くて美味しいんです(このタレ( ゚д゚)ホスィ…)
DSC02993.jpg
こちらは今はメニューにない台湾風卵焼きです、いつもはお店の奥さんが居るので無理言って作ってもらうのですが、この日はお留守でダメ元で言ってみると、ご主人が快く作ってくれましたm(__)m アリガトォ
私の大好物ですヾ(^v^)k
それぞれかなりのボリュームなので、二人だとコレでお腹いっぱいです、いつ行っても安心のお味でお値段なので、これからもちょくちょく寄りたいです(・・)(。。)






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1294-6c8236f2