

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバーサルモード

Pentaxの現像ソフトがアップデートして、645Dに搭載されているカスタムイメージのリバーサルモードが現像時に使えるようになりました

早速試してみました

 
K7GP2298
K-7+RicohXRRikenon50mmF2にて
LightRoomのポジフィルムのプリセットによく似た感じになります、Velviaて感じよりコダクローム64に近いかな
雅の方がスッキリした感じで良いのかもしれません(好みの問題です)
K7GP2359
K-7+FA28-70mmF4ALにて
しっかし暑いですよね、今日は難波まで歩いて、鶴浜のIKEAで少し買い物して・・
炎天下、長距離歩く元気はありませんです'`ィ (゚д゚)/


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1298-e8035895