

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お好み焼き おかる

暑い日が続きますが、ビールが飲みたくて、お好み焼き屋へ。。
昔からの老舗、難波の「おかる」です
R0072058.jpgR0072055.jpg

店内は昔ながらの鉄板が置いてあるテーブル席です
まずはアテに串カツを
R0072049.jpgR0072051.jpg
ほいで焼きそばも。串カツは柔らかな牛肉で熱々で美味かったです、焼きそばはアッサリしたお味で食べやすかった
で、
R0072048-1.jpg

ここのお好みはまず生地にふたをして蒸し焼きにするんです、そのあとコテで押さえつけます(もちろん全部焼いてくれます)
できあがりはこちらです
R0072052.jpgR0072053.jpg
マヨネーズで絵を描いてくれるんですヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ
ドキンちゃんがスペシャル焼き(全部入り)でバイキンマンが特上焼き(2種類の具を選べます)
お味は外がカリッとして中は柔らかな、大阪名物のお好み焼きです
で、コレ見た目よりお腹いっぱいになるんです
大阪人も納得のお好み焼きでした

おかる お好み焼き / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅
★★★☆☆ 3.5








コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1299-c1a0b1f9