

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Barにて

仕事用の鞄の中にはいつもコンデジSONY W300が入ってます、仕事帰りにミナミのとあるBarでの一コマです

このカメラもうずいぶん使ってますが、今流行の裏面照射CMOSよりは昼の画質は良いと思います、それに1/1.7inchCCDなので高感度もまずまず頑張ってます

なにより外装がチタン製で高級感があります、まだSONYさんからは真の後継機種は発売されておりません残念!
現行機種のズームでこれ以上の画質となると、パナのLX5キヤノンのG11あたりでしょうかね。
大きくなる(ポケットに入る大きさじゃないし)ので買い換えまでは考えられません
しかしFujiのF300てF200の後継を期待してたのに、あれじゃF80の後継機種じゃん(´Д⊂ モウダメポ

SONYCyber-shotW300にて
ナッツクラッカーもオサレなBarでした

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1305-8c15e0fa