

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日なしです

昨日は仕事先の会社のボウリング大会にお呼ばれでした、総勢40名ほどのイベントです
R0072083.jpg
2ゲームのトータルスコアで競います、結果は110と149でした久々にしては自分ではよく頑張ったと思います!(^^)!
ハンディも頂いたので6位でした
で、その後は恒例の宴会です(コレが目的?)、もう初っぱなから一気一気のノリで、楽しいやらしんどいやら(・。・)
帰ったらバタンキューでした(;-・。・-;)

今日は朝から法事と墓参り、弟一家とお昼を食べて帰ってきたところです
明日からはまたお仕事です、今晩はぐっすり寝ることを心がけます(・・)(。。)

[ 2010/08/08 17:36 ] Weblog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1306-1ff33185