

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイキング

少し前に難波で食事って時に混んでるエリアは避けて、OCATを覗いてみると、食べ放題のお店がありました
「ひな野」ってチェーン店です、まあ食べ放題だし入ってみると、以外と(・∀・)イイ!!
R0072116.jpg
夜は2100円で食べ放題(時間制限無し)、アルコール飲み放題は1500円(2時間制限でジンギスカン付き)でした
R0072107.jpg
全メニューを載せるのは無理ですので少し採ってきたものを。。
種類も豊富ですし、自然食を素材に使っているようです、お味はどれも薄味で、寿司や刺身なんかも出てきます、和洋中すべてあります、もちろんデザートも(お腹いっぱいで食べれませんでしたが)、ソフトドリンクは料金に含まれてますし、これ家族連れで一杯になるのはわかります(・・)(。。)
ガッツリ食べたい人にはお勧めです

ひな野 大阪OCAT店 (和食(その他) / JR難波駅なんば駅(大阪市営)大阪難波駅
★★★☆☆ 3.5





[ 2010/08/19 15:44 ] グルメ 食堂・ファミレス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1308-d3743974