

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うなぎ

夏は鰻ってことで、肥後橋の「だい富」
R0072129.jpgR0072130.jpg
始めに断っておきますが、カメラの設定間違えて、室内の写真が全部ピンぼけですヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
R0072131.jpgR0072135.jpg
こちらは鰻重の松です、老舗ですのでもちろん松竹・特上とあります。
昔ながらのうなぎ屋さんです、店内も古い感じ
美味しくて当たり前です
R0072132.jpgR0072136.jpg
そしてこちらがひつまぶしです、名古屋の名物ですよね、少し太めの短冊に切ってあります、鰻は松のものと同じでしょうかね
かなりお腹いっぱいになりますよ
R0072139.jpg
2杯目は当然お茶漬けで頂きます
まあ普通にこの値段出せば美味しいのは当たり前です、しかし毎日食べれるものでもないですが・・
夏ばて防止に如何でしょうか?

だい富 うなぎ / 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


[ 2010/08/21 21:41 ] グルメ 和食・居酒屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1309-96c35874