

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二色の串カツ

前から気になってたお店です、難波の二色です。
DSC00061.jpg
串カツと書いてありますが、店内は昭和の匂いがプンプンする居酒屋さんです
DSC00057.jpgDSC00059.jpg
揚げシューマイと私が塩かけ過ぎちゃった冷やしトマトです(・。・)
注文は白紙のメモ用紙に書いて渡します(それでも違う品が運ばれてきて(^▽^)~)
DSC00056.jpg
串カツは1本100円がほとんどです、衣が薄くてサクサクで美味しいです(゚д゚)ウマー
DSC00055.jpgDSC00060.jpg
貝柱の紐の酢味噌和えとカニ味噌に梅クラゲ、完全に酒のみモードですね(=^_^;=)
こういう昔ながらの居酒屋さんも少なくなってきたので頑張ってほしいです
安くて美味い、まさになにわの老舗ですね
おでんも美味しいらしいので今度涼しくなったら食べたいです

二色 串揚げ / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





[ 2010/09/05 23:18 ] グルメ 和食・居酒屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1319-edec7cf0