

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のポタリング

先日の休日に自転車引っ張り出して、ポタリングに大正区一周コースです。

しかしむちゃくちゃ暑い(゚A゚;)アツー九月とは思えません

 

当然デジイチは持てないので、コンデジHX5Vをポシェットに入れて出動です
もう20Km走るのが限界です、水分補給も500mmペットボトル2本分のポカリスエット消費しました

お気に入りの場所、大正内港をパノラマで撮るとこんな感じですよ
そしてもう一つパノラマで撮りたかった、鶴浜IKEA前からのなみはや大橋

右端が切れてしまいました(;´∀`)
港大橋とのコラボです、一眼だとたぶん魚眼レンズでしか撮れないでしょうね


SONY Cyber-shotHX5Vにて
コンデジ画質と言われればそれまでですけど、フルオートで気軽にこれだけ撮れれば満足です。
もう少し涼しくなるまでポタリングはお預けにします(´Д`)ハァ…

[ 2010/09/06 21:40 ] 自転車・ポタリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1320-ffc8035d