

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋黒船四つ橋店

少し前にミナミで飲んだ帰りに一人でぶらっと入ってみました。
四つ橋にあるラーメン屋さん麺屋黒船です
DSC00075.jpg
夜も遅かったし、アッサリそうな一番シンプルな醤油ラーメンを注文
店内は狭いです
DSC00076.jpg
シャキシャキもやしが存在感たっぷりでした
DSC00077.jpgDSC00078.jpg
麺は中太平麺です、チャーシューは大きな薄いチャーシューです、脂身が結構ありました
スープはアッサリかと思いきや結構油が浮いていてしょっぱめでした
こだわりの・・って宣伝文句が多い割には普通でした
若い人にはこのくらい存在感がある(私には濃いめ)醤油ラーメンじゃないとだめなのかな

麺屋 黒船 四ツ橋店ラーメン / 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0







[ 2010/09/13 21:20 ] グルメ ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1323-283a3b75