

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帯解寺界隈

平城京遷都1300年祭を見た後、時間があったので、JR奈良駅までブラブラ歩いてまほろば線で帯解駅へ、駅の近くにある帯解寺にお参りしてあたりをお散歩しました
 
K7GP2568K7GP2574
ここは安産・子宝のお寺で、美智子妃殿下や雅子様にもお守りや腹帯を献上してるそうな・・
K7GP2577K7GP2575
まあ付近はのんびりと時間が流れておりまして、大和の軒並みが良い雰囲気です
JRまほろば線(桜井線)もローカル線ならではののどかな感じ
K7GP2581
K-7+TamronA16にて
派手な色に塗られた列車もワンマンカーです。

さてこの連休どこかに出かけたいよな(´ε`;)ウーン…


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1324-7e851388