

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇治界隈

朝早くに起きたので、ほんとはもう少し遠出したかったのですが、なんか考えている内に面倒に(´Д`)ハァ…

で、宇治まで散策に(゚゚;)エエッ

K7GP2595K7GP2632
宇治と言えばお茶と平等院ですな(・・)(。。)
まあそれはありきたりですので、実は私宇治には思い入れがありまして、子供の頃友達のばあちゃんちによく連れて行ってもらったのです、そのときの記憶がかすかに残ってまして、地蔵盆に美味しい茶団子食べたのが懐かしい思い出です( ´_ゝ`)フーン
K7GP2609K7GP2641
まあそれにしても観光客が多いので(京都や奈良よりはマシですが。。)平等院近辺ではなかなかカメラを向けられず、でも一歩路地に入ると別世界でいつもののどかな街並みに出会えたりします(・。・)
K7GP2655K7GP2650
こんな風景に会いたくてカメラもってウロウロしてるんです(^_^;
K7GP2646平等院鳳凰
そうそう商店街にあるここの鰻は美味しいですよ(子供の頃のかすかな記憶・・)、んとコンデジの望遠で撮った鳳凰も一応・・
K7GP2659
K-7+TamronA16にて
最後は宇治橋からの一枚、これはコンデジではサクッとは撮れない画です
久々に懐かしさがこみ上げた半日でした(ノД`)シクシク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1325-2e99f7f7