

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジカメ独り言2

NikonからD7000・そしてPENTAXがK-5を発表しました\(^O^)/
どちらも比較的コンパクトでほぼ全部入りの素敵なデジイチです(・∀・)イイ!!
当然私はK-5が気になるのですが、K-7からの正当進化、筐体はそのままに高感度画質の向上、電子水準器の進化、手持ちでHDRが使用できるなど羨ましいです・・
その他の機能はK-7のアップデートでも出来そうなので期待です+(0゚・∀・) + ワクテカ +
K7GP2592
パナソニックからもGH2がシグマはSD1(いつ出るのやら)が発表、コンデジサイズでは富士フイルムがX100、オリンパスも高級コンデジを開発中みたいです。
いろんなカメラが出るのは良いですが、似たり寄ったりは勘弁してほしいですよね
K7GP2585
K-7+FA43Limitedにて
私はまだまだこのデジイチで頑張りますよ、レンズはほしいけど(・。・)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1328-06eb96c6