

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご近所スナップ

休日は基本買い物や家の用事でつぶれますが、近所なら午前中でもスナップ撮りにいけます。
スナップには身軽にK-7+単焦点で挑みます(FA43か50mmね)それとコンデジHX5Vも同伴です
DSC00266DSC00267
いきなり日本橋のガンダムショップの看板ですが、当然望遠側なのでコンデジで撮りました
何度も足を運んでる場所でも人間の目はどん欲ですので、違った風景が目にとまったりします(・・)(。。)
K7GP2969
これは生國魂神社ですが、43mmだと微妙にいつもと違った感じになる気が・・(^_^;
写真って撮り続けないと勘が鈍るんですよね、それにレンズの癖も画角の感覚も忘れてしまう・・
近所の散歩でもデジイチ持ち出していろんなレンズでファインダー覗くのも楽しいです
K7GP2963
K-7+FA43Limitedにて
このお花クロッカスでしょうが、絞りF4でも綺麗にボケてくれるのはさすがFA43Limitedってとこでしょうか(・_・)(._.)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1332-6565bd5b