

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご近所スナップ2

暇を見つけては近場にカメラ持ち出しております、今日は曇りと思いきやお昼から大雨(´Д`)ハァ…
朝方に撮ってきました、大正経由で住吉公園へ で、帰りは歩くつもりが、雨で断念(=^_^;=)
K7GP3001
今回はお花中心です、曇りの日はホワイトバランスはペンタ特有のCTEが良い感じ
コンデジでも撮ってみました
DSC00271DSC00275
さすがにデジイチのような味わい?はないですが、そこそこ撮れます
大体私は静物ばかりを撮るので、被写体>構図>光の具合(逆光か順光か)>露出(絞り優先、シャッター速度+ISO感度)の順で気にするようにして撮ってます
でも実際はそれほど気にせず決め打ちですけど・・で、失敗もあるわけです(・。・)
K7GP2989
K-7+FA43Limitedにて
なんか花壇に白石にビー玉敷き詰めてるの見つけて撮ってみました、花を撮れよオイ(^_^;

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1333-dd938acf