

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HX5Vでの動画撮影

先日東海道を歩いたときに少しだけ撮ってみたのを短くしてアップしました
このカメラの動画機能は優れもので、フルHDで撮影できます、しかもアクティブ手ぶれ補正付きです
とはいえ動画撮影は全くのど素人ですので(^_^;
写真撮影とは勝手が違います(´Д`)ハァ…
この動画機能目当てで購入される方もいるようですが、電池が持ちません、風切り音がかなり入ります(この日は特に風が強かったし)
しかーしこの価格のコンデジで片手持ちで適当に撮ってこの動画は素晴らしいと思いますよ(・_・)(._.)
本格的に撮るならハンディカムですが、旅メモ程度ならコレで十分かも(予備の電池は必須ですが)

東海道関の宿HX5Vにて撮影です

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1334-10080255