

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりいいぞW300

普段仕事用鞄に忍ばせてるCyber-shotW300ですが、仕事の合間に中之島バラ園で撮ってみました。
DSC03106
やっぱりこのクラスのコンデジの中にあって、昼間の画は素晴らしいものがありますね
フルオートでもいい発色でスッキリとした絵になります。
有効1360万画素の1/1.7型CCDと広角側に無理をしてないF2.8、35mmスタートのCarl Zeissバリオテッサーレンズの組み合わせがいいんでしょうね
DSC03115
2008年5月発売のカメラですが、進歩の早いコンデジ市場でも健在の写りをしてくれます、さすがに高感度や動画は最新型に及びませんが(・o・)
たっぷりの光があればお気に入りの絵になります
たぶんSONYはハイエンドコンパクトはNEXに任せて、もうこいつの後継機は出さないのかな・・
ただいま私のコンデジは普段撮りや食べ物はW300で、少しお出かけ時のズームや夜景・室内はHX5Vのソニーコンビで臨んでます
DSC03108
SONYCyber-shotW300にて
私がコンデジで3年以上現役で使うカメラって初めてかも

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1338-c47a8c63