

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しくなったのでポタリング

土曜日は早起きをして久々MEBでお出かけ、何せ今年の夏は猛暑でチャリで走ると死にそうやったし・・
十三から旧能勢街道を走って服部緑地へ。帰りは神崎川沿いのなにわ自転車道で終点出来島へ

35Km程の道のりです、朝早くに自転車で走るのも気持ちいい季節になりました(・_・)(._.)


ほんと自転車で走るのが一番メタボには効果的な気がします(・o・)
それと自転車用にグローブも新調して心機一転(?_?)MTBって結構手のひらが痛くなるんですよね
キノコのようなヘルメットも赤でお揃いです(^▽^)


服部緑地のバラ園も綺麗に咲いてましたよ
ポタリング時はデジイチは持てないのでコンデジで撮影です、じっくり構えないので、歩くときより適当で散漫な絵になります(^_^;
しかしウォーキングよりかなり疲労度が激しいです、毎週走ったら絶対痩せるわ(;-・。・-;)

[ 2010/10/17 20:08 ] 自転車・ポタリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1339-38eb4a3c