

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちゃいました

今日仕事帰りに心斎橋の楽器屋巡りでGuitar物色してたら最後に石橋楽器で衝動買いしちゃいました
DS00115348.jpg

FenderUSA American Deluxe Stratocasterです。
値引きはまあまあ、ただメイプル指板でBODYナチュラル系で22Fのものはなかなか無かったので決めちゃいました。Vネックの赤とも迷ったんですが弾いた感じと安売りしてたのでナチュラルに、さっそく家で1時間ほど試し弾き、良い感じです、ストラトってこんなに弾きやすかったっけ(前に持ってたのは安物だからか)音もさすがのUSA現代版STRAT、気に入っちゃいました。しかしこれで所有ギター里子に出してるのも含めたら8本目だよ、どないすんねん。
[ 2005/11/03 01:55 ] Weblog | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/134-5dd10076


サンタナ

 「ブラック・マジック・ウーマン」や「哀愁のヨーロッパ」で有名なカルロス・サンタナ。 1947年7月20日メキシコ生まれ。もう58歳。しかしエリック・クラプトンよりも2つ若い。申し訳ないけど、クラプトンのほうが若く見えるのは番頭だけだろうか
[2005/11/04 15:02] URL