

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天野街道

先日の休日には久々に旧街道歩きでした、南海金剛駅から狭山池を通って、西高野街道と天野街道の分岐点へ
そこから天野山金剛寺までの天野街道を歩きました。

途中から未舗装路の山道になって大変そうかなと思いましたが、起伏も緩やかで自転車でも走れそうな道で快適でした
K7GP3189K7GP3191
陶器山を越え舗装路に入ると今度は日本の秋の風景を満喫できる田舎道になります、何もないけど街道を歩いてる感が一杯で満足(・∀・)イイ!!
K7GP3194K7GP3196
純粋に日本の里の風景でした、一本道をテクテク15Km程歩いて女人高野の天野山金剛寺に到着します
田舎のどこにでもある景色ですが、大阪府の身近にもこういう所まだまだあるんですね
K7GP3220K7GP3207
この日のレンズはFA28-70F4.0ALです、まさに平凡なフィルム用レンズですが(?_?)デジでは絞ると結構シャキッとします(開放の写りはソフトレンズ並みですが。。)
そんなこんなで秋を満喫してきました。次回は天野山金剛寺の様子を少し・・
K7GP3203
K-7+FA28-70F4.0ALにて


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1341-e1b36b55