

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天野山金剛寺

天野街道の終点は女人高野の天野山金剛寺です、本家の高野山ほどの規模はなく、こぢんまりした山寺って感じです
K7GP3231K7GP3230
ところがあいにく今は本堂改修工事中で、建築機械やら囲いやらで情緒もクソもありませんでした(=^_^;=)
ま、それでもこれから紅葉の季節には綺麗に山が色づくと思います
K7GP3236K7GP3243
河内長野からバスでやって来てチョコッとお寺見るだけでは秋は満喫できませんよね
やはり近所を散策しないと面白くありませんわ
車だとサイクルセンターや花の植物園も近所ですので足を伸ばせそうです
K7GP3240
K-7+FA28-70F4.0ALにて
今年の紅葉はまだまだこれからですo(^-^)oワクワク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1342-51f79b7c