

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご近所スナップ3

晴れてたらどこかへと思ったのに、あいにくのお天気、まあ何時ものごとくブラブラとご近所を・・
今回はキタの方面へ梅田までお散歩
K7GP3249
近所のお散歩は単焦点で臨みます、おなじみFA43Limitedです、曇天時のホワイトバランスはCTEで
で、止めときゃいいのに馴染みのカメラ屋に寄ってしまいました、
最近気になる魚眼ズームの値段聞きに行っただけなのに
帰りのK-7にはなぜか古レンズのA28F2.8が装着されてました(゚∀゚)アヒャ
そちらの画像はまた別記事で・・・
K7GP3270
K-7+FA43Limitedにて
ペンタは古レンズが普通に使えちゃうのがレンズ沼へのお誘いですな(^_^;

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1344-76d929c5