

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末は雨

台風が通り過ぎたのに、お外は雨・・('A`)

晴天時のA28mmF2.8の試し撮りしたいのに。

昨日も仕事に出かけるときに持ち出して撮ってみたものの、曇天ではねぇ

 
K7GP3317
確かAレンズだと測光が中央重点しか使えなかったはず、露出の癖さえつかめば、なかなか使い勝手の良いレンズです
三休橋筋を中之島公会堂まで歩いて、老松町あたりから梅田へテクテク
K7GP3351K7GP3334
カスタムイメージ銀残しはレトロな雰囲気にピッタリかも
中之島公会堂はいつまでも保存してほしい建物の一つです、館内も一部はレトロだし
K7GP3343
K-7+A28F2.8にて
最近MF使ってなかったので久々だと緊張感で新鮮、K-7のファインダーはまだ見やすいですからね・・
あーもう、いつになったら秋晴れの写真が撮れるのやら(#゚Д゚)y-~~イライラ


天気がわるいと

写真を撮る気になりませんが、
曇りの写真もなかなかいいですね。
腕の違いかな(^_^;)
[ 2010/10/31 13:57 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

腕じゃないでしょう、古くても単焦点レンズってとこでしょうか
1983発売のマニュアルレンズですが、少し絞ればキリッとします
しかし休日は雨ばっかりですね
[ 2010/10/31 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1348-480f696b