

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

橋本から五條へ(五條編)

奈良県五條市は吉野川(紀ノ川)沿い山間にある交通の要所です、新町通(旧大和街道)には宿場町の風情が残ります
K7GP3391K7GP3398
街並みは整備されてますが、観光地化されてないので人も少なくて良いです(・∀・)イイ!!
K7GP3434K7GP3410
新町通以外も普通に昔の風情が残ってますし、写真を撮りながら歩くのが苦になりません(・_・)(._.)
K7GP3374K7GP3395
あと昭和初期に計画された五新鉄道(JR五条と新宮を結ぶ計画)の跡地も印象深いものがありました
K7GP3439K7GP3436
吉野川の手前で高架が途切れてます、地元の方の無念さが伝わります
自分なりに良い感じの写真が撮れた気がします
K7GP3397
K-7+A28mmF2.8にて
まだ五條ネタは次回に続きます(゚゚;)エエッ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1353-c9850134