

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花園で吾作どん

先日行きました、居酒屋吾作どんの花園店です、店の写真撮ってません(・o・)帰りに撮ろうとしたらもう閉店で・・
したがって食べ物の写真だけ

サザエの壺焼きです。デカい・・
DSC03127.jpgDSC03128.jpg
手羽先と天ぷらいろいろ。食べさしですみません(^_^;
DSC03129.jpg
私の大好きなサワラの塩焼きです、コレも大きい
お魚はどれも美味しいですよ。海鮮居酒屋の看板に嘘はありません

海鮮問屋 吾作どん 花園店居酒屋 / 花園町駅萩ノ茶屋駅今船駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




[ 2010/11/12 23:37 ] グルメ 和食・居酒屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1357-ebf54c4b