

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞洲緑地にて

そろそろ色づいてきたかなと思って、舞洲へ。
舞洲緑地
こんな感じで、桜はオレンジに色づいてましたが、紅葉はあと少しというところでした
土曜日だというのに人は殆どいませんでした(・・?
曇り空なのでいまいち・・
K7GP3512K7GP3518
そういうわけで無理やり色つけた感じにこってりと(・o・)
来週あたりがピークかな。晴れないと何ともならないですね
K7GP3534K7GP3527
せっかく90mmマクロレンズ持ち出したのに・・ほとんど望遠レンズとしてしか使えなかったっす
街中での今年の紅葉は難しいなぁ
K7GP3520
K-7+Tamron90mmMacro172Aにて
こういうほのぼのとした絵が一番良かったりして・・


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1358-82ee299f