

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フードを買ってきた

A28F2.8用に今はFA43用のフードを便宜流用してきたのですが、いつものカメラ屋さんで探してもらいました、
純正のFA28用の角形フードです。
DSC00465.jpgDSC00466.jpg
ほんとは中古というか、ジャンクで良かったのですが、ケース付新品を定価の約半値で購入ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
なんかフードだけピカピカで・・
しかしパッとしない天気です、曇ってるのか黄砂なのかよくわからん。
晴れないとカメラ持っててもストレス溜まります(・o・)
K7GP3572K7GP3582
福島界隈の裏路地ですが、こういう時は銀残しで現像。。でごまかす(^▽^)
このあたりも昭和の匂いがぷんぷんします、でもオサレなお店もチラホラと。
フレンチやイタリアンの穴場ですかね
K7GP3575
K-7+A28F2.8にて

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1359-877330e8