

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かにすき

またまた鍋ってことで、今回は豪勢に掘り炬燵の個室でかにすきコース
お店は大阪では超有名なかに道楽の少し高級版網元別館です
DSC00507.jpgDSC00511.jpg
年中何かしらのカニが食べれるお店です
この時期はもちろん松葉ガニとズワイガニ
DSC00490.jpgDSC00494.jpg
かにすき(出汁)とカニちりが選べてお出汁のかにすきをチョイス。
DSC00493.jpgDSC00495.jpg
前菜とカニ酢ですまずはサッパリと三杯酢で・・
DSC00496.jpgDSC00500.jpg
カニ刺しと焼カニ、トロトロの刺身は最高っすね(゚Д゚)ウボァー
DSC00501.jpgDSC00499.jpg
メインのカニすきの具と別注文の天麩羅っす
デカいカニが揚げてあります(コレは松葉ガニか・・)
DSC00502.jpgDSC00503.jpg
上品なお出汁で戴くカニすきと〆の雑炊
DSC00504.jpgDSC00505.jpg
カニの甘みがたっぷりで(゚д゚)ウマー、デザートはフルーツでした
もうカニをお腹いっぱい満喫しました、年に一度ぐらいこれくらい贅沢しても良いよね(・o・)
カニ食べると身をほぐすのに一生懸命で無口になるのはお約束でした(^^ゞ

かに料理専門店 網元 別館 かに / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)四ツ橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5











[ 2010/11/23 08:22 ] グルメ 和食・居酒屋 | TB(0) | CM(2)

カニって

食べるの面倒な記憶がありますが、(笑)
これは豪華ですね!

年に一度くらいしっかりカニ食べたいです☆
[ 2010/11/23 09:37 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

取りやすくはしてくれているのですが、それでも無口になってしまします・・
カニは季節感があるので年に1回でもおもいっきり食べたいですね
[ 2010/11/24 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1362-c7de0e0c