

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蜻蛉池公園

岸和田の郊外にある蜻蛉池公園に行ってみました。
車だと便利なのですが、1時間に1本のローカルバスで岸和田駅から20分ほどです
ちなみに乗客は3人でいた(^^ゞ
K7GP3584K7GP3589
この公園かなり広いっすよ、しかも人が少ない
K7GP3599K7GP3602
大きな池を中心に緑やお花がたくさんあります
DSC00516
今回のお目当ては秋の風景、とりわけ紅葉を求めてなんですが、紅葉の様子は次の記事でご紹介(゚゚;)エエッ
秋って写真はこんな感じかな
K7GP3588K7GP3614
落葉いっぱいと展望台から撮ったら秋の色でした
もっとスッキリと青空だったら綺麗だったのに、どうも光が足りませんでした
K7GP3618
K-7+TamronA16にて
少しですが紅葉も撮れたので次回の記事でまとめてアップです
人がいない場所だったので結構撮れましたよ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1363-f8bef2e9