

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堺へ戻る

堺浜あたりではあまり良い被写体がなかったので、堺市駅へ戻り近所をブラブラ、
旧堺港から大浜公園の蘇鉄山、女神像の足下まで。。
DSC00533
旧堺港をパノラマで撮ってみた
ヨットハーバーでは船上バーベキューの御一行さんも
K7GP3701K7GP3704
ここでレンズをA28からFA43Limitedに変更
やっぱ少し狭くなる画角はどちらかと言えば中望遠
K7GP3705K7GP3714
でもやっぱりこの色合いとボケ味は好きです
港をぐるっと半周して女神像の足下に
K7GP3730K7GP3734
女神様お尻からすみませんm(_ _)m
しかし見事な快晴、ペンタブルーってこんな感じですかね
リーガロイヤルホテルではもうクリスマスイルミが。でもまだ明るかったので・・(・o・)
K7GP3748K7GP3751
しかし私はやはりどうでも良いような風景が好き(@_@;)
街撮りの極意ですかね( ー`дー´)キリッ
K7GP3745
K-7+FA43Limitedにて
それは冗談として、単に街中歩いて何でも撮るのが好きなだけなんです(・o・)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1368-732be3c5