

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普天間そば

先日堺浜のシーサイドステージのえんため館で食べたのが普天間そばなるもの
DSC00529.jpgDSC00523.jpg
お店はちゅらさんて名前で、フードコートの一つです
DSC00524.jpgDSC00527.jpg
DSC00525.jpgDSC00526.jpg
要は沖縄そばですがセットのおにぎりが、スパムと玉子焼きが挟んであって美味しかったです
そばの方は普通のお味でした、大正で食べた方が美味しいかもね
問題はそれほど混んでいたわけでもないのに(むしろガラガラ)エラく待たされること、コレじゃ混雑時は何時になったら食べれるやら
スピード命のセルフのフードコートなのにいかんでしょヽ(`Д´)ノプンプン
[ 2010/12/14 00:59 ] グルメ うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1371-6b32d3bd