

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試し撮りLX5

ちょい風邪気味でしたが、良い天気でしたのでLX5を保って近所に買い物
日本橋から難波あたりをブラブラです
20101219112131
やはり高級コンパクト路線の機種だけによく写ります
20101219113246
今回はJPEG+RAWで撮ってみてJpegはフィルムモードをダイナミックで、RAWからはLightRoom3でプロビア風に現像したものを比べてみました、結果よく似た画像になります、RAW現像の方があとから融通が利くのとノイズリダクションで高感度も大丈夫という安心感があります。
20101219113453
マクロも1cmまで寄れますし、メニューは以前パナソニック製は使い慣れているのでOK
デジイチほどのボケは得られませんがマクロとF2.0のレンズで無理矢理・・
AFもコントラストAFの中ではかなり速くて優秀
とりあえずは欠点の少ない優等生って感じです
20101219132539
PanasonicLX5にて
機能豊富なのでまだまだ試してみる必要がありそうです
しかし昔のパナソニック製に比べると凄い進化だね
LeicaDC バリオ・ズミクロンの名は伊達ではないですカッチリ描写します
このクラスになると撮影素子はもちろんレンズ性能の違いが出てくるんですよね

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1375-c295c7ff