

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ試してみた

今日は良い天気だと思いきや、少し雲がかかってなんか微妙
でもLX5で街撮り。京橋から城北公園まで、都島区を歩いてみました
機能豊富でいろんなモードがあって、フィルムモードやらカラーモードやら。。
たとえばカラーモードのダイナミックアート

かなりコテコテ、ポップはもっとカラフルです
遊びに使うのには良いのですが、普段撮りにはどうですかね
で、結論はお手軽Jpegならフィルムモードをスタンダードかダイナミックでプログラムオート
マジ撮りなら絞り優先でRAWで撮って現像が無難
って事に自分の中で完結(゚゚;)エエッ
連写や動画はあまり使わないので試してません(^^ゞ
20101223141745
PanasonicLX5にて
要は普通に撮れれば良いんですよね(=^_^;=)
ちなみにフルオートのiAオートで撮ると、ごく普通のコンデジになります(それなりに撮れます)
やはりこのカメラは設定を弄ってなんぼかと・・
20101223143303
WBも良い感じですし、シャープな写りしますし、デジイチほどではないにしろほぼ満足な画質
難点を言えば電子水準器搭載して欲しいのと、デジイチほどバッテリーが保たない(他のコンデジに比べると良い方なんでしょうが)
まあレンズキャップは仕方ないか・・
安くなった今ならコストパフォーマンスはかなり良いです

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1376-98d0ccb3