

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大正区ブラブラ

しかし昨日今日と寒いです、ようやく冬到来の感
デジイチには望遠をスナップ用にLX5を
家からブラブラ大正区へ


20101225113403

この町は下町情緒あふれる、私の大好きな町です
商店街育ちの私にはブラブラしてるだけで楽しいコンデジだけなら手ぶらで歩けるし
20101225123034

そしていつもの大正内港へ、
しかし雪がちらつくドンヨリとした空、手が悴んでシャッター押すのが辛い
早々に退散して、平尾の商店街へ・・
 20101225125810
PanasonicLX5にて
LX5はスナップシューターには適したコンデジだと思います
AFも追尾AFが思いのほか秀逸、ズームがゆっくりなのはご愛敬(・_・)(._.)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1378-95d0d591